$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
きょうはぁ~写真がぁ~ないんですぅ~

よし、撮れなかった日はキイロイトリを載せていこう。いつか写真集出せるくらいたまりそう笑

今日は制作期間抜けてから一発目のリハーサル。記念すべき日にはやっぱり雨が降るもんです。リーダーがリハーサルスタジオに着いた瞬間に雨が止むもんです。あーあまた発病しちゃったよ去年は調子よかったんに( ´゚д゚`)名古屋ライブでは降らせないように頑張るぜ!3カ所も出来るスプリーングヽ(・∀・)ノ

5月9日(日)


場所:大津通パルコ西館前
時間:12時30分

場所:ナディア・パーク
時間:14時30分

場所:オルガン広場
時間:16時20分

あ、野外はパルコ前だけだし屋根があるよ!3年連続となると雨バンドってもうバレとるんかねー!
時間は短いけど、7月25日のワンマンライブまで日があるし、よかったら遊びにきてろーヽ(・∀・)ノ