一ヶ月ぶりに美容院いってきましたーまた刈り上げちゃった><

そして久々ラーメン。最近大盛り無料のお店多いな~さらにご飯無料サービスって炭水化物のオンパレード。

でもなんでだろう、全然嬉しい二玉いきました笑

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

そして帰り際に晴義の家によってデモ曲を録音して帰宅。ミニ四駆を衝動買いしたなんて大きな声じゃいえないねヽ(・∀・)ノ

そうそう、今日美容院の人といくらか話したけど、ツイッターの猛威がすごい。ドラマにもなってるし、フォロワーの人数によっちゃ割引をしてくれる飲食店もあるらしいじゃない・・・海外発祥のサービスだから日本の企業も手が出しやすいのかなヽ(・∀・)ノアメピグのドラマとかあってもいいじゃんねヽ(・∀・)ノ笑

今夜はヤンキー君見るんだーあ!アバター発売じゃんかー!