$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image0601.jpg
僕んところにもサンプルが届いたー!今回ジャケットの写真を最大限ひきだすために、ちょっとからくりがあります(*´∀`*)絶対みんな最初スラーっと開けれないから!箱根のからくり箱レベルやで(*´∀`*)



今までにもみたことがあるような、そうでないような、そんな新たな道が切り開かれて、マイペースだったり急かされたり、時には怠けたり、自分の一歩一歩を刻んで行くんだなぁって振り返る。そんな振り返りもブログをタイプするうちに過去の話しになって、どんどん未来に突き進む。だからこそ一瞬を今以上に大切にしていきたい!ぼくぅーがぼぉーくぅーであるためにぃぃぃ


明日21日、CD発売です(*´∀`*)