昨日のひまり自主企画「ひま輪り」にて、alib vol.8の対バン編もようやく終了。vol.8は全部終わり!初めての全国ツアーということで北は北海道、南は福岡とめちゃめちゃ日本列島駆け巡りました!ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました^^

ってことで東京に帰宅。植物達に栄養と太陽の光をあげつつソファで昼寝したら急に料理したくなって作り過ぎマンモス。
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
海老ダンゴのスープと鶏肉とサラダ

だし汁に海老の美味しいのが染み出て本気でうまかったです(*´ω`*)


さぁさぁ一昨日決めちゃいましたが、alib vol.9 in 名古屋の日程決めちゃいました!7月25日にボトムラインです!楽しみだー!グッズも作るよ。何にしよー!