$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
エイドリアンの祈りも通じてabsorbメッセンジャー企画の動画できましたよ!すぐ動画投稿!と思ったけど、映画を上映するフルスクリーンで見てもらいたいので、21日の赤レンガ倉庫である桜ノ雨学園卒業式で初公開することを決めました!超デカイよスクリーン。動画もそうだけど、ablaze daysのフルコーラスもこの日に初公開だー

ロケ地は近所の学校ですヽ(・∀・)ノ

投稿してもらった動画も全部使えたはずです(`・ω・´)21日は当日券も残っているので、夕方からお時間のあるかたは是非ご来場ください^^

---

場所:横浜赤レンガ倉庫
日程:3月21日(日) 開場:17:00 / 開演:17:30
チケット:当日 2500円

---

完成の嬉しさでビール飲みながら作りかけだったフェラーリ完成させましたスケルトン(´・д・`)
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba