$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
お昼と言っても3時過ぎくらい。なんとなーくサンドイッチとコーヒーを店内ではなくテイクアウトして、ビルの裾に腰かけてみる。いやー寒い。マジ寒い。でも夏季と違ってこの景色貸切は嬉しい。長時間はいられない。冬ならではの空色に見えました(`・ω・´)

明日は横浜ライブ!久しぶりのBAYSISですヽ(・∀・)ノ昔紹介してもらったハワイアンなフレーバーコーヒーのお店行きたいなぁ。。頑張ってきます!

そう!メッセンジャー企画ですが、徐々にアップしていただく方が!ありがとです!ってか見てるだけでおもろいw
みんなの動画みてると、どんなミュージッククリップにするか妄想かきたちます。みんなでおもろい作品にしよまい^^