$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

プレゼントでもらったんだけどね、もう噂通りの能力にゾクゾクしながら指で上下左右なぞる毎日・・・あぁたまんねぇ・・・失礼。

Apple Magic Mouse
http://www.apple.com/jp/magicmouse/

ちょっと欲をいうとすると、旧式は横っ腹を両指で抑えつけると全部見せてくれてたウィンドウ機能がなくなったことかなぁ・・あとはもう申し分ないっす(´;ω;`)アップル、毎度のこと驚きをありがとう。。

今日は一日自宅作業。集中力が続かなくなってしまったので、今ハマってる手塚様を買いました。実家には母さんが子供の頃買った初版の手塚コレクションがあるんだけど、その記憶を辿るかのようにコミック文庫として再販されている火の鳥、ブラックジャック、三つ目がとおる、を読むのが最近のマイブームです。もちろんコーヒーを共として(*´∀`*)一回母さんのその手塚コレクションの一部を古本屋に売りに行こうとして、本気で怒られたことあったなぁ(*´∀`*)・・・今になって、あれは売らなくて良かったんだってしみじみおもいます・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)売ってないよ!?怒られてやめたんやもん!笑

・・・まぁ、そういった思い出と宝物の価値に、僕はだいたい納税し始めたくらいに気づきましたね、、、遅かったような気がする・・・むー。

2009年がもうすこしで終わっちゃう。。年末はまた笑ってはいけないターンかなぁ・・