引っ越しを手伝ってましたわ(`・ω・´)
ちょっとクタクタです。今日は文字が浮かんでこない・・・タイプする指が洗濯機の感触を忘れていない・・



そんな日はびびりの写真でもみて黄昏れましょうか。
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
魚眼レンズのトイカメラで写したびびり。なつかしいなー!



びびりは永遠の思い出です。でも過去に固執しすぎても次は開けないと思うんです。口で言うのは簡単だけど、結構大変なものです。たかだかびびりは猫かもしれないけど、猫以外も然り。
実行するには自分が変わる必要がある。でも、自分だけの世界じゃない。自分を変えてくれるヒト、モノに出会う事が大切だったりします。



そんな変わるキッカケな人になりたいなって、歌ったり曲描いたりしてるときに思うんです。僕の人生の路線修正をしてくれた出会いがあったように、それは音楽じゃなくてもいいと思うし。人間としてでも、もちろん男としてでも。



とか、偉そうに思い描いてたりします。



笹原、制作頑張ります。



誰かビールの差し入れをお願いしm(ry