コンビニの前に自転車を止めてアイス買って、雨が降って来たから自転車をそのままにして美容院へ。1時間くらいかな、戻って来たらチェーンが引きちぎられてガッシャンコ倒されてたorz

フレーム曲がるしキズつくし最悪です・・確かに1時間放置した俺にも責任はあるけど・・・ちぎらなくても・・・

そして家に帰ったら、とうとうあのマウス君が終わりを告げました。もはや左クリックしかできないマウスになりました。
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
アップル様ごめんなさい・・・きっと分解しちゃいけなかったんだろうな・・・直そうと思った俺・・・ごめんなさい・・・



という感じで、晴義の家にあったマウスを借りにいきました。貸し出しは無期限の契約。借りパクじゃないからね。無期限なだけだからね(`・ω・´)

ガタガタな1日でヘドが出そうだったけど、珈琲豆屋さんをご夫婦でされているお店で最高の笑顔をもらってちょっと復活。カフェをやるならこんな笑顔をバラまきたい。


んじゃ、ドンキに自転車のチェーン買いに行ってくるね笑