
地元の友人の結婚式はこれで3度目。唯一ソロシンガーになる瞬間。absorbを背負い一人熱唱。確実にソロ時代の感覚とは別モノです。
なんやかんやで、一人で愛ノ詩を歌うのが初めてでした。なんか重たかった。グループで活動しているとついつい忘れがちで大切な部分を、改めて見つめ返せたと思う。さぁ一皮剥けようアブソーブ
歌わせていただき、ありがとうございました

広島は相変わらずでした。友達もみんな、相変わらずでした笑
交際7年目にしてゴールイン。途中遠距離恋愛もはさみながらも、真剣にお互いの道を歩みつつ、お互いを大切にしてきたんだなぁ。
大学時代の写真が何枚もスクリーンをスライドしていって、笑ったりどよめいたり、泣いたり。きっとこの枚数でも語り尽くせないほどの思い出が二人には詰まっていて、この日がまた、もう一枚重なって。
お二人とも、ずっとずっと仲良く楽しく、時々ケンカして幸せに過ごしてね!
--------
新しいカップを買ってみた。エスプレッソのシングルが丁度良いくらいの、ちょと小ぶりなカップ。
無理矢理ラテに。

明日からライブリハがとんとんちゃんと入ってきます!歌うよー!