最近買った機材と楽器。キーボードとハーモニカ。

absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

黒いモナ王だね。イカスミ味のモナ王。

触り心地はおもちゃみたいだけど、そのプラッチックな感じがなぜか制作意欲が増す笑

右のハーモニカは次のワンマン用に買い足し!何の曲でお披露目になるからはお楽しみということで^p^

さぁ、以前ブログで書きましたが

「サマソニに出たい気持ちをこめてエントリー」

したんです。そしたらエントリーされてたんです汗汗 

みんな、投票お願いしてもいいですか・・?

よろしくおねがいしますヾ(*´・ω・`*)


PCはこちらです!携帯はこちらです!

8月だ!ワンマンライブの次はサマソニのステージでみんなといっしょに汗だくになりたい・・・俺らも頑張る!