ただいま!今日はラヂオの収録が11本!録音場所は東京だけど、その土地に行った気になってしゃべりまくったよ!

オンエアの日付がいつかわからない番組もあるけど、念のためリストにしておくね(`・ω・´)
オンエア日が未記入のものは、録音したものが局に届き次第放送なので断定できません汗

ってか、abwebでこのラジオ情報のインフォページをひとつ作ればいいね・・・作っておきます汗

■北海道
FMりべーる(旭川) 「げんき朝一番!」
FMくしろ(釧路) 各番組
FMおたる(小樽) 「Cheers!」
FMいるか(函館) 各番組

■青森
Docomo Sonic OA日 7/11
IT'S MY RADIO

■岩手
FM岩手 「MAX WAVE SCAPE」 OA日 6/29~7/3

■秋田
秋田放送 「ごくじょうラジオ」

■山形
FM山形 「わっ金ランド」

■山口
FM山口 CM!内容は聞いてからのお楽しみです笑 OA日 8/1から
山口放送 「お昼はZENKAIラヂオな時間」

東北でのライブはまだ出来ていないabsorb!今年は何が何でもやりたい!

僕が買いたいMIDIキーボードがあったので、absorb全員で楽器屋へ。
ちょっと大きな楽器屋さんで、アコースティックギター専用の売り場があってね、リーダーが急に
「これ、試奏していいですか?」と変な形のギターを手にとって、博に弾かせてました笑

absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ね。なんかしゃもじみたいだよね。3万円。安い。マーチン。安い。

ちなみに名前は「バックパッカー」。トラベルギターとも言うらしいね。飛行機に持ち込み可能なサイズです!と店員さん意気込んでたけど、さすがに機内で弾いてたらぶっ飛ばされるねヽ(・∀・)ノ