昨日の焼き肉屋さん・・・素晴らしい・・焼き肉屋も社長さんも素晴らしい・・・これでまた曲が書けそう・・・焼き肉ソング。
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ここのカルビクッパがすごかった!大根と蓮根と人参と水菜といろいろはいってました!




さてさて、今日は都内のCDショップに改めてご挨拶に行きました!
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ひゃっぽー!渋谷と新宿のタワレコ様には、めっっちゃでっかいの貼ってもらてました!よじのぼってサインしちゃった!



absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
最後は池袋のショップに行き、そのまま解散だったので、昔池袋で働いてた時によく行っていた「大勝軒」につけ麺を3人で食べに行ってきた!

懐かしいなぁ池袋。あるお店のオープニングスタッフとしてバイトを始めたんだけど、バイトメンバー全員やる気マンマンで、すごくテンションも同調してて、週に1回は必ず全員で飲みに行ってました笑


今はもうそのお店も閉店しちゃって、みんなバラバラに仕事をしててね。連絡は取り合ってるけど、予定もうまく合わなくて、もう全員集合できる日はないかなぁと思うとちょっと切ない。


だから、今よく遊びに行けてる友達達も、環境の変化でどうなるかわからない。一つ一つの出会いはもちろんだけど、今ひと時の交流も大切にしなきゃなぁって、つけ麺ズルズルしながらボーっと考える。



強い気持ちがあれば離れることはない。そう信じたい。



明日は吉祥寺と八王子のお店に挨拶行ってきます!いたるところに描きまくってくる!