昨晩、ミュージックファイター見てくれてるやーん!いやーガクガクブルブルバレ過ぎwwww

そうそう、それと先日の長門裕之さんだけのコンサートの模様が、たくさんのテレビで取り上げていただきました!

日本テレビ「リアルタイム」4/23
日本テレビ「ズームインSUPER」4/24
テレビ朝日「やじうまプラス」4/24
テレビ朝日「スーパーモーニング」4/24

ニッポン放送の「テリ-とたい平のってけラジオ」の番組でも、テリーさんのコメントが嬉しすぎた・・・

取材に来ていただいたみなさま、ほんまにほんまにありがとうございました!


次はライブに来るみんなに届ける番だね。はりきるよー!

って雨じゃん!今日野外じゃん!
久しぶりに雨義さん発動で・・・それとも俺・・・orz

昨日の眉山からの眺め
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-あっちは和歌山

めっちゃいい景色だったよ!大きな川と街と山と空と、ちょっと曇り気味だったのが、逆に雲の模様がしっかり見えて綺麗でした^^
こっち側を見た時に、目の前が和歌山、斜め左後ろが僕の故郷山口だそうですモラエス!

そして昨日は博の誕生日!スタッフの方が激サプライズでケーキを!!
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-ケーキ

博も驚きつつ、めっちゃ嬉しそう!
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-ケーキと笑み博

博が27、晴義は来月28だー!今だけ2人が同い年。タメ口が許されるね

その後、どーしても徳島のラーメンを堪能したくて、お腹いっぱいだったけどラーメン屋いっちゃった!
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image2571.jpg

豚のバラ肉がのってるんです。そしてこのお店は生卵サービス!何個のせてもいいってさ!僕は1個で充分でしたが、博は誕生日ですもん、2個いっちゃいます!
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image2611.jpg

さぁライブだ!初徳島初四国!気合いいれてまいりますよー!

リーダー、お願いだから雨を止ませて。