absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-ブルーとラテ
冴えないラテとブルーベリージャムを隅々に塗りたくったパンで起床。

昨日は幸せそうな二人に会って、ひさしぶりに元バイト先の店長とも会って、7人で中華をつつきながら思い出話に花が咲いた!インディーズの頃から僕を応援してくれてるみんなだから、桜ノ雨とか愛ノ詩とかいろいろ報告ができてうれしかったなぁ。これからも突っ走りますで!

今日はもしやもしや、ってもしやというか確実に、エキストラさん交えての映画撮影の日じゃないですかー!
http://tetra-film.com/10/aud/

みんなが参加することで、なんかより身近に感じる事ができるよ。ありがとう。

じゃあ僕もそろそろ出かけるわ!

エキストラで参加される方はコメントで感想ちょーだいさー!