こんばんわ!一日引きこもりでした-!いよっす!ラテっす!
ablog - absorb official blog-ラテ
やりたいことが全然できなかたいよっす!!

ablog - absorb official blog-ピクチャ
29日の思い出写真・イラスト展に向けて、思い出写真をプリントアウト&整理をしてました!昼過ぎからこの時間までかかったよ!さぼってないよ!

absorb、4年目となるとさすがに情報量もハンパない。まだ僕が博とルームシェアをして生きていた時代とかあったねぇ。ドンキで買ったエアベッドに穴が開いたときはどれほど悲しんだ事か・・・

ということで、卒業式にabsorbのオフショット写真いぱい貼っちゃいますんで、よかったら見てねー右上矢印


それと、まだabsorb webのインフォメーションには出ていませんが、

桜ノ雨・・・映画化!

以前のブログで紹介したエスィーズという雑誌。ここで開催された映画甲子園でも優秀な成績をおさめている映画製作団体「TETRA FILM」が、なんと・・・桜ノ雨をテーマとした映画を製作することになりました!
スタッフは主に高校生と大学生を中心とした団体でして、数々のコンテストに入賞しております。
TETRA FILM STUDIO
http://www.tetra-film.com/

すでに撮影は始まっている模様。僕らも一部出演できる・・かな!?

いんや出してもらう!お願いする!