ablog - absorb official blog-給食
8年ぶりの給食をいただきました。全国給食甲子園で第1位になった市の給食!しかも今日は生徒さんのリクエスト給食らしいので、最上の給食!デザートが晴義の時代と変わってなかったらしくて、異様に興奮気味のリーダー。座るの早!

ということで、リーダー晴義の母校「岐阜県多治見市立平和中学校」へライブ&合唱をしに行きました!全校生徒300名とは思えない程の声の圧力に押されっぱなしでした汗 合唱練習や、給食の時間に何度も桜ノ雨をBGMとして流していただけたらしく、先生や生徒さんの熱い気持ちがたまらなくありがたかったです!

平和中のみなさん、本当にありがとうございました!

リーダーも、母校で歌えてよかったよね。来月は・・・

さて、今日の深夜のNUCK5「ウィークエンドパーティ」に生出演することになりました!25時半~27時の間で出て参りますので、よかったら聞いてください^^

ロゼッタ0009
ablog - absorb official blog-No.0009