昨日の続きだけど、明日写真撮影いってきますよー!緊張するなぁ・・ナチュラルにナチュラルに。


ablog - absorb official blog-studio.show
僕の家でsupercellさん作「メルト」のカバー動画を制作していたときの写真。姫との撮影を終えてから足りないハモりとかを録音してる最中です。データ整理をするとこういう写真がポンポン出てきます。
ちなみにsupercellさんのアルバムが3月4日に出るね!姫もベースで参加している曲目も数々。楽しみですな!




そうそう決まりました。学校でのライブ!

学園祭みたいなものではなくて、3年生を送る会に参加するような形で歌ってくるので一般の方は入れないのですが、とうとう学校ライブ、absorbでは初めてじゃないでしょうか!?

その学校は、千葉県八千代松陰高等学校です。なんと生徒数2400人!みんなで桜ノ雨を大合唱してくるよー!

あとはリーダー森さんの母校、平和中学校だね。今月はこの2校に行ってきます!また写真撮れたら載せますね^^

ロゼッタ0005
ablog - absorb official blog-No.0005

薄くなりましたが、形が徐々に!