ablog - absorb official blog-えだわかれ
サンボマスターを大音量で聞いた朝。窓を開けると発情期の猫がウワンウワン、不思議な気分になりました笑

昨晩は山口からのお客様を招いて鍋を。最近は来客=鍋になってるね。次回は洋食でいきましょう。クラケン遊びにきて。

夕方から終電の時間までの7時間余り、たっぷり話しをしたんだけど全然足りなくて東急のダイヤを恨みましたw

今の学校のメンバーのこと、absorbのこと、中学時代のこと、親のこと、ヘイポーのこと、僕の知り合いは話題がどんどん切り替わっていくから、挙げ始めるとキリがないんだけど。もちろんドメスティックサバの年賀状もね。共通の後輩だから笑

こうやってジモティな話しで盛り上がった後って、初心に返る。じゃないけど何か脱皮できたような感覚になる。
こんな俺だったとして、今の俺がいるんだから、これからはこうやっていけばいいんだって。

自信が持てるというか。なんというか。

就職説明会のために東京に来ていたらしく、東京の前は広島、そして次は福岡に行くそうです。俺らよりシビアなスケジュール笑

もし説明会に出席した企業が、将来何も関わりがなかったとしても、東京駅に着いてから「山手線」じゃなくて「中央線」に乗って新宿に行くすべを知っただけでも僕は財産だと思うし、「これをしに来た」結果よりも過程のほうが大切なんだなって思った。

地元なら「のぼり」か「くだり」かわかればいいけど、東京じゃ全部「くだり」だし。コンビニは車で行くものだし。1人カフェなんてしないし。ってかカフェないし。そば屋もつぶれたし。電車は電気じゃなくてディーゼルエンジンで動くし。髪の毛は黒かブラウンが基本だし。喋る時は全部頭にアクセントがくるし。

・・・ギャップ萌えでしょうか笑

でも真剣に結果を求めないと得られない過程。今回の手作り鶏つみれのクォリティより、それまでの話題のほうが僕のステータスになったように笑 そうそう、鶏つみれはショウガよりもゆずコショウを入れると新感覚でおいしかったよ!

今日は夕方からメンバー集合しまして、次回撮影の時に着る衣装の色合わせです。
・・とうとう衣装が・・僕らにも衣装が!!あざーす!!

着こなしちゃるよ!!生足サラダー!!