おはようございます。今日で3曲仕上がります!終わりを迎えると、達成感と寂しさがこみあげますねぇ。あとはみんなに歌って届ける番ですね!頑張ります!


黒執事、6巻出たね!晴義に染められました。あとコッペリオン。どちらとも斬新なストーリーがたまらないね!

でも漫画太郎さんも吉田戦車さんもうすた京介さんも大好きです。ギャグ最強です。

たぶん僕は極端なのが良いんだと思う。

去年は活字で行こう!と思って、王様のブランチで紹介された小説はできるだけ読んできたんだけど、今年はマンガに返り咲こうと思っとります。もともとマンガ大好きなんです。これまた親の影響だね。

だからレコーディングスタジオにも
ablog - absorb official blog-バイブル
必ず一冊は持っていってます。これは中学の時に友達の間で流行ったマンガで、総集編的な形で再販されていたので思わす下北のビレッジバンガードで購入笑 
本の冒頭に「買ったら燃やせ♡」って書いてあるので、そろそろ燃やさなきゃいけません。

あ、今日はラテ模様お休みね。牛乳買ってなかったから、普通にブラックをいれました。
作ったのは全部自分で飲んでるよ!一日1~2杯くらいしか作ってないけど、一回5杯くらいやったときはさすがにお腹がいきました笑