ablog - absorb official blog-えすぃーず
このSs「エスィーズ」っていうフリー雑誌に載りました!これから卒業シーズンに突入ということで、桜ノ雨についてゴッサリ語りましたー!家出る寸前でめっちゃ写真ぶれてますがご愛嬌ということでお願いします。
この雑誌は高校に無料配布されているもので、動画とか音楽とか、学生限定のイベントもたくさん行っているようです!僕も読ませてもらったんだけど、イラスト、詩、歌、映画、とにかく学生ならではの視点から生まれる作品達は胸を打ちます。この前取材を受けた「まな☆ViVa」もそうだけど、学生発信って熱いよね。

クリエイティブ系高校生応援マガジン「エスィーズ」公式サイト


昨日は結局カレー食べませんでした。気づいたら挽き肉買っててね、自宅でハンバーグです。
でも久しぶりにカレー外食したいので、今日はabメンバー全員集合する機会を狙い、みんなでスープカレーとか行きたいですね。

そして、コメントにあった「ロゴ」。やっちゃいました。

改・abチーノ
改・abチーノ

一発でちゃちゃっとやっちゃえとあせっちゃったもんで、取っ手の位置がありえねぇ。次は意識します。