みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??

初めて2人で入った思い出のカフェでケーキを食べたり

砂浜に2人の名前を書いてみたり

とりあえず渋谷に来たけど人ごみに疲れて、自宅でひっそりと2人パーティをしたり


みんな、ブログに幸せ色放出しすぎですよー!
確かに昨日ロフトに行ったときに、ジュエリーのコーナーはカップルで溢れていました。僕は枕カバーを買いにきただけなのに。

24日は東海ラジオ「2COOL!」に生出演させていただきました!久しぶりのラジオで生歌。ライブハウスとは全く違ったデッドな環境で歌うって、なんかレコーディングスタジオのボーカルブースと同じ様な緊迫感があってめちゃめちゃ緊張します。
ablog - absorb official blog-博の髪の毛
博の髪の毛がなんらかの引力によって浮いています。キャッチする晴義。

パーソナリティはゆき姐こと兵藤ゆきさんとタイムマシーン3号さんです。20分ほどの出演でしたが、楽しいラジオでした!ゆき姐&タイムマシーン3号タッグはめちゃめちゃ話しやすいしおもしろい!ぜひまた出演したいものです。

ablog - absorb official blog-集合写真
集合写真