ablog - absorb official blog-路上コーヒー
今日の昼は大手町という場所である記事の取材でした!初大手町にはこんなコーヒー屋さんが!
ブレンド200円で、一杯一杯挽きたてのコーヒーを入れてくれます。味からしてもお店で飲んだら500円以上は絶対します!メニューもコーヒーだけ、こだわりの路上珈琲。


ablog - absorb official blog
そして夕方からはabsorbみんなで、音楽でも人生でも大先輩なスターダストレビューさんのコンサートに行って参りました!
ライブの勉強だ!と意気込んで行くのですが、中盤くらいから例のごとくファンの一人と化し、結局熱狂して帰って参りました汗

生の迫力って、たまらない。

追記:
そうだった!みんなのコメントで思い出しましたよ汗
スターダストレビューさんのカバーしていましたね。