ablog - absorb official blog-落書き
お昼は久しぶりに外食な気分になったので、僕の好きな落書きだらけの洋食屋さんに行ってきました。手作りティラミスに染み込んだブランデーが、ストライク狙いの単語探しばかりの脳みそを緩めました。

ablog - absorb official blog-結婚します。
んで、こういうの見つけるとドキっとするよね。結婚前夜にこの店は大正解!僕も選ぶだろうなぁ、そして披露宴の次の二次会はここにして、貸し切りスタンディングでビュッフェにして・・何かここでパーティはしてみたいんですよ。
今年は間に合わないけど、来年はクリスマスパーティとか知り合い、友人&ご招待したお客さんでとか、段取り好きな僕なので、幹事とか張り切って手を上げますよ。


今日は明日の岐阜県忘年会ライブということで、夕方からライブのリハーサル、そして新曲案のぶつけあい。
今日は早く寝ますよ~、流星の絆は見ます。

ablog - absorb official blog-デフ下
おっと、、浮気しそうだぜ。