弟、受験生なんですよ。
推薦入試を受けたい学校があって、その校内推薦がまず通過した!という甲高い母の声が携帯から飛び出してきました。いや~よかったよかった。ただでさえびびり失踪で身体が冷えきっていたので、こういうささいなニュースも嬉しいですよね。




alib vol.5にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!表参道も名古屋も暖かい方々ばかりで、僕らにとっても大切な2日間になりました。みんなから今までどれだけの勇気と感動をもらったんだろうなぁ。。もっともっとこたえていきたいし、歌っていきたいから、alibのボリュームが3ケタになるまで頑張ります!

ablog - absorb official blog

alib vol.6も予約開始してるんですが、もう7割くらい予約埋まりました!ありがとうございます!
またしても予約管理は僕なので、定期的にメールを送らせていただきますー!