スポーツ報知から始まり、mixiやYahooやライブドアなどのニュースカテゴリに、桜ノ雨の記事を載せて頂いています!本当にありがとうございます!そしてそんな記事に関連したブログを書いてくださったみなさま!大変感謝です!松屋での初音ミクのバージョンですがかかっているそうですし、というか確認のために好物の豚めし大盛りを食べにいきましたし、少しでも多くの方にこの曲を知ってもらえるなんて最高です!

今夜や山菜そばとあさりの炊き込みご飯を作りました。お腹すいていたのでまたしても撮影をど忘れしました。想像してくださいね^^
ってかね、あさりの砂抜きなんですが、実はあさりの料理は実家でお母さんに作ってもらっていた以来なので、ソロ活動でもってあさりを調理するが初めてだったんです。グーグル検索がなければ僕はそのまま料理酒で強火にかけていたと思います。

明日は夕方からメンバー+クラケンにて打ち合わせです。新作のです。お昼ご飯はあさりごはんと、、何をおかずにしようか。。冷蔵庫は発泡酒2本とキムチと大根半分と冷凍食品でいつしか買った焼きおにぎりがありますが、ベストはなんでしょう、、焼きおにぎりを主食に炊き込みご飯はおかずでしょうか・・

というわけで、僕の炊き込みご飯にぴったりなおかずを大募集!コメントしまくって!予算は400円ね!

すっごいの見つけた。風呂上がりに発見したもんだからとんでもないよ今の目の感じ。
これを見て部屋を見渡すと、たしかに時空へジャンプした気分になります。もしかしたら気分が悪くなるかもしれないので、目をよせて立体に見えるシリーズなものに弱い方はご視聴をおすすめしません。コメントは非表示にしたほうがいいかもですね。