なーい!

昨晩撮影に気合い入りすぎまして、どうやら僕ちは動画編集能力「素人」ってことが抜けていたようです。。

あぁファイルを覗いたら100近くある動画のサムネイル…みなさんごめんなさい、オフ合唱終わった9月頭に出します汗
動画師よ!僕らに救いの手を!おかげでチョコレート食べ過ぎました!

オフ合唱、明後日です。遠くから来られる方はもう到着している方もいるだとか!暇を持てあましていたらで結構なので、

浅草の江戸前もんじゃ屋で、駄菓子ともんじゃのコラボを楽しむ。お土産を買う

秋葉原松屋の豚丼の盛り付けレベルを確認し、メイド喫茶ならぬ妹カフェで800円するコップ一杯の牛乳を飲む

渋谷東急ハンズ付近にあるかにチャーハン屋でパラパラ米を感じる。カニみそ汁に小さな感動を覚える

三茶のらんたなでマスターに絡まれつつ、絶品な餃子をつまみながらビールをグイッ

このコース、予算は電車賃込みで4000円いかないはずですやってみてください!ローコストでおいしく楽しく優しく観光できるはずです!笑



さきほど話し合いを終え「小さい秋をみつけてくる」と言い残してリーダー森が出かけていったわけですが

こんな映像ばかりニュースで流れますが・・・彼の地元東海地域と、僕らの住む関東地域に記録的な豪雨が降り注ぎますが・・・リーダー、一体何を見つけたんですか?