地元山口県から、なんとお母さんがやってまいります!弟を連れて!

山口に引っ越してから一度も帰っていないので、母さんは10年ぶりの東京です。

7日 東京巡り

8日 ディズニーランド

9日 absorbのライブ

10日 帰る

のコースでもって母さんには東京を満喫していただこうかと思っております。僕は7日と10日しか一緒に行動できませんけどね。

今日はちょっと下北沢に出る予定がありましたので、バスに乗っていってきました。
そう、ついでに行ってきました!前回ブログでお訪ねした「オススメの場所」


今回はnothingさんが教えてくれた「mixture」に行って参りました。

一番街を駅の反対方面に歩くとあります。一昨年ライブをしたハコが工事で入れなくなってました。

昔パン屋さんだったところを解体して、今はパン屋とカフェが一体化した、ちょっとかわいらしい雰囲気がただよっています。


この手作りなネームプレートとかたまらんよね!すっごくおしゃれです。



そして僕はB.L.T.Cサンドのセットを頼みました。サラダと、右上に見えるのはブルーベリーのマフィンです。

下北沢でERIカフェ以外のところに行くのはほんと久しぶりだったのでちょっと緊張しちゃいましたが、ここもスタンダードになりそうです!


次は総菜パン大量に買い占めてかえろ。