アブソーブネイル豊田店移転のお知らせ🚌

2013.6のオープンよりキャンピングカーというネイルサロンとしては珍しい建物ではありましたが、毎月沢山のお客様にお越しいただきました。

変わったネイルサロンでお客様にお褒めいただくことも多く、時々する雨漏りや換気で開けている窓から頻繁に入ってくる虫をお客様と一丸となって笑いながら退治したことも私の大事な思い出となっております。

この度、愛着のあるこのキャンピングカーを離れ以前より憧れていたテナントをネイルサロンに改装し移転オープンさせていただく運びとなりました。

それに伴いまして、新たにスタッフが増え更に視野を広げたデザインや技術を提供できるよう努めてまいります。

今まで気軽にふらっとお友達の家に行くような気持ちでネイルにお越しくださっていたお客様も多く見えましたので、新店舗の方に関しましても隣の席との間仕切りや感染対策を考慮したお店作りをしております。

オープン日につきましては、まだ未定となっておりますが現店舗で研修なども行っていく予定でございます。

現店舗より車で5分ほどのところにあります豊田市市木町になります。
オープン日に関しまして、詳細は追ってお知らせさせていただきます。

変化をとるか、とらないか

今のまま来てくださるお客様も多く見える中新たにはじまることでお客様を戸惑わせてしまうんではないかと悩みました。
ですが、私自身も常に成長し変化していき更にお客様に喜んでいただける
『ネイル』だけではなく、お客様が主役の人生を少しでも豊かにしていけるサロンを作っていきたいと思い決断させていただきました。

そしてもう一つ
平針店の方を2月末日で閉店させていただくことになりました。
豊田店のお客様がほんとに多く平針まで足を運んでくださったり、オープンの際はお祝いのお言葉をたくさんいただきました。
これから!という気持ちもありましたが、スタッフあやのの妊娠出産という大変喜ばしい報告とともにまた新たなステージでやらせていただくことにさせていただきました。
ご報告が大変遅れてしまいましたこと申し訳ございません。

デリケートなお話になりますのであやのともご報告の時期を話し合いながら調整しておりました。

残り少ない出勤になってしまいますが、あやののことを応援してくださり通ってくださるお客様のネイルを最後まで一生懸命施術させていただきたく思います。

以下あやの

私事ですが、2月末日をもちまして
妊娠・出産の為、退職することとなりました。

令和2年6月にオープンしてから
コロナ禍にも関わらず
沢山のお客様にご来店頂きました。
産休明けで久しぶりのサロンワークでしたが
お客様とネイルの話をしたり
デザインを一緒に決めたり
子育てについてお話ししたりと
とても楽しい時間でした!

短い間でしたが
本当にありがとうございました!!

津田 綾乃

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

加藤 典美