職場に行くと、複数の人から井上VSネリの話を振られた(笑)

ネット配信とは言え、見てる人はいるんだなあ、と。


今の時点で井上に勝てそうな相手はいるのだろうか?

次の相手はグッドマンとなっているが、こちらも世界四団体の内、二団体で世界ランキング一位にランク入りしており、井上に挑戦出来る資格を得ているが、井上有利は揺るぎなく、井上の圧勝であろう。

それでも「井上は勝てる相手を選んでいる」とするならば、適性階級と言えないフェザー級やスーパーフェザー級に上げてやれ、と言う事なんだろうけど、過去を振り返って、ライト級で強かったロベルト・デュランがミドル級まで上げて、精彩欠いたし、デラホーヤもミドル級でプロ初のKO負け。


無理して増量して強いボクサーと試合しろ、そしたら認める、って違うと思う。


本人がベストな階級で与えられたら指名試合をこなす、それで良いんじゃない。


パッキャオがやった事を井上に求めるべきではないし、パッキャオはパッキャオ、井上は井上でしょう。