こんばんは〜

ワークスの荒田です〜。

1週間始まりましたねぇ〜
僕は昨日の日曜日取引先の社長達とゴルフコースへ行って来ました!
良い天気でめっちゃ気持ちよかった!!
かなり暑かったですけどね。



それでは今回メンテナンスにてご入庫いただきましたBMW5シリーズ F10型のご紹介


後ろに見えるのはS63AMG
いつまで居んねん!

こちらのお客様はずーーっとリピーターです。
ありがたい話しです。
うちのお客さんは一般、業者さん共にほぼリピーターです。
色々無理難題言われる事も有りますが、この仕事安いからちゃちゃっでええねん!的な事をして来ませんでした。

勿論!商売なんで採算度外視では潰れてしまいますんで、今までの経験で何通りもの手を持ってますから、どの作業工程が価格帯に最適かを導き作業します。

注)この5シリーズのお客様に無理難題言われたと言う話しではありません。


一つ、言える事は僕らの作業は全て!!
手作業です、価格はほぼ、技術料です。
はっきり言って手を抜こうと思えばなんぼでも抜けますが、やってる自分もやり甲斐が有りません。

だから伝え方ひとつ、手間の掛け方を間違わなければきっと伝わりますしリピーターにもなってもらえます。

でも、お店選びはお客様の自由!

全ては巡り合い

運命でお会いいたしましょう。

それでは