本質
『男は女を守れてこそ価値がある』と聞いた事がある。
意味はわかってたけど本質はわかってなかった。
どう守るんか?
何から守るんか?
守るってどういう事か?
未だに完璧には理解できてないけど今日は若干わかったよ。
そこだけはじいさんに感謝かな。
意味はわかってたけど本質はわかってなかった。
どう守るんか?
何から守るんか?
守るってどういう事か?
未だに完璧には理解できてないけど今日は若干わかったよ。
そこだけはじいさんに感謝かな。
おいおい…
ややこしいねぇ…。
何か…ね、変な話になってきましたよ。
じいさんを含んだ家族的問題。
まぁ、俺には関係ないんやけどね。
この件ノータッチですよ、みたいなヽ(´ー`)ノ
やっぱ男としてする事はしないとね。
何か…ね、変な話になってきましたよ。
じいさんを含んだ家族的問題。
まぁ、俺には関係ないんやけどね。
この件ノータッチですよ、みたいなヽ(´ー`)ノ
やっぱ男としてする事はしないとね。
忘年会
ゴメンね!!
昨日は日記書く時間がなかった。
昨日は夕方まで大阪の守口まで行って先輩の車にウーファー積んでたんよな。
それにしても寒かったな~。
で、夜はバイトの忘年会やった。
バイト始めて四日しか経ってない俺が行ってもいいんかな?って気になってたけど皆温かく迎えてくれて嬉しかったな。
普段は酒あんまり呑まんけど昨日は久しぶりに呑んだ。
一気呑みしたから目回ったけど吐かんかったぞ。
いぇい♪
昨日はお疲れ様でした。
失敗とかこれからもしますけど出来る事を本気でやっていこうと思ってるのでよろしくお願いします。
昨日は日記書く時間がなかった。
昨日は夕方まで大阪の守口まで行って先輩の車にウーファー積んでたんよな。
それにしても寒かったな~。
で、夜はバイトの忘年会やった。
バイト始めて四日しか経ってない俺が行ってもいいんかな?って気になってたけど皆温かく迎えてくれて嬉しかったな。
普段は酒あんまり呑まんけど昨日は久しぶりに呑んだ。
一気呑みしたから目回ったけど吐かんかったぞ。
いぇい♪
昨日はお疲れ様でした。
失敗とかこれからもしますけど出来る事を本気でやっていこうと思ってるのでよろしくお願いします。