絶対零度の罪 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絶対零度の罪
V 系好きな俺の日記~♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
(´┏_┓`)
今日は暇やなぁ。
しかも寒い。
早く暖かい季節来てほしいな。
その前にクリスマスとか正月とか楽しみますかね。
でも次は花粉症の季節やん。
ムズムズしたくないなぁ。
腹減った(´┏_┓`)
出逢う確率
Kraいいね。
ハートバランスとか聴いてたら切なくなるな。
人との出逢いって何気ないけど考えれば凄い事やと思う。
何億って人がおる中で一人と一人が出逢えるって何か運命みたいやん。
そうなれば知り合えて良かったって思える関係になりたいよな。
俺は真剣にそう思ってるよ。
後悔
今日は懐かしい事を思い出したな。
自分のアホさがよくわかった。
やっぱ後悔ってしたくないよな。
けど俺には後悔する資格がない。
後悔ってのは、そん時出来てたのにせんかった時の事をいうと思う。
俺はあの時はそんな勇気なかったからな。
でも今日はいい話が聞けたよ。
ありがとうな。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする