詐欺講座を支えてる意外な人達 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


あなたの自己責任ですからねと言い逃れを準備して
無責任な講座をする人結構いますが

何より一番驚くのは
受講生が大した成果も出ないのに
どこかの新興宗教の信者のように
喜んで金を払ってついていく!

”え!こんなので満足するの?”と
目が点になります。

詐欺だとか言うよりも
多くの受講生が逆に支援している。

あれが洗脳だったのかな~?

復活詐欺師よりも まわりで支援してる
信者のような受講生が怖い。

これでは講座開いてる人は笑いが止まりませんね。

良かったら クリックお願いします。