お金がなかった頃から世界トップクラスの日本の技術力!! | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


お金がなかった頃から世界トップクラスの日本の技術
隣の国の様にお金の為に何でもやると真似、盗みしかできなくなる。

航空機産業、妨害があり、簡単にはいかないと思いますが
実力があるので、自然とまたトップ間違いないでしょう。
“メード・イン・ジャパンの小型ジェット旅客機”の周りには、黒山の人だかりができた!

日本の実力を知ってたので 今まで止められてたとの話も。

ずばぬけた戦闘力は、米軍に「ゼロ(零戦)と格闘戦をしてはならない」という指示を徹底させた
ゼロ戦, 世界の名機に勝ってたそうです。話消されてますが。
伝説の長髪ゼロ戦パイロットもあまり知られていない。
航空力学を超えた飛行機の過去記事もどうぞ。

あと 日本人の生真面目さ、誠実さが危うくなってる。
今の時代馬鹿にされるけど、これが日本人のクオリティーの高さを
担っているのは間違いない。

良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ