女性解放運動で家庭崩壊!Women's Liberation destroys familiy! | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


アーロンルッソと言うアメリカでは有名な映画プロデューサーを
ご存知でしょうか?

2004年のアメリカ大統領選にも出馬した経歴もある人です。
かなりのお金持ちです。

あのアメリカの1パーセントのトップに君臨する
ロックフェラー家の人とも親交があったそうです。

このロックフェラーとの付き合いが
彼を目覚めさせてしまいました。

911の事前計画を聞いてしまったのです!

一緒に1パーセントの仲間になるよう
誘われたらしいですが、
一般の人々にそんな残酷なことはできないと
断ったそうです。

その後 彼は下にあるようなインタビューや
講演を各地でして回りました。

しかし 2007年に亡くなってます。
一説には暗殺されたとの噂もあります。


この2つ目の動画では 女性独立運動の真実について語ってます。
前回のブログでお話したように 計算済みの計画。

一般家庭が崩壊するようになっている。

マスメデイアを使って性的行為を連想させるのを
与え続けるのもその戦略だと聞いたことがあります。最近特にひどい。

自分の親がそんな事ばっかりしてるのを
子供が見ていたら とんでもない事ですよね。

アメリカでは家庭崩壊が凄まじく増加、
離婚なんて当たり前。

日本も時間の問題かもしれません。

協調性のない社会は1%の人達に都合がいいのは
言うまでもありません。
個人では巨大な相手に無力で、
奴隷状態ですからね。

良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ