本名”バリーサトロー”て誰でしょう? Who is Barry Soetoro? | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


本名バリーサトローという名前を知っていたらかなりの情報通です。

誰だかわかりますか?

世界中で有名です。

あり得ない人が偽名つかってたんです。

まあ前回のブログの流れから 大体検討がつくと思います。

下の動画、大統領夫人が演説をしてるんですが

口が滑ってしまって、とんでもない事を喋ってしまいました。

彼女の夫の生まれ故郷が”ケニア”だと。

アメリカではないんです。

本当は大問題なのですが、マスメデイアに取り上げさせません。。

アメリカ大統領になる為の資格がないというこになるからです。

アメリカに来る前の名前がこのバリーサトロー。

知ってる人は知ってますが。

では どうぞ 1:17から演説

アメリカの大統領はJFKが最後でした。JFK過去のブログ1
その後は選挙で誰が勝利してもやることは同じ、
後ろの人のいう事をやるだけ。
出来レースもいいとこです。

オバマの演説のうまさを買われたのでしょうね
ケニア出身で大統領候補の資格がないのは分かりきっての強引さ、
ただブッシュと比べて、平和路線のようです。

世界はこんな人達で左右されてます。

日本にも早く戦争できるように指令が飛んでるんでは。
日本同様、中国のトップも絡んでるとの噂も。

騙されてるのはいつも一般市民。

また今回も?

良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ