コブラの実写映画化 cobra The Space Pirate | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

かっこいい!これ
私の好きな漫画コブラの実写映画化はどうなったのでしょうか?
絵がリアルで日本人じゃないから、
海外でやって全然違和感ないですね。

なぜか私の頭の中では ブルースウイルスの若いころのイメージ。
彼が出演してたブルームーン探偵社で ちょうどコブラのような
どんなピンチでも冗談を言うキャラクターが見事にはまってて
大ヒットし、映画に進出してた記憶があります。
あの時の彼にかつらつけて、筋肉つけさせればばっちり!
個人的な意見ですが。

予告はしてあったみたいです。





良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ