完成していた夢の3Dデイスプレイ | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

ちょっと前流行った3Dテレビ
結構個人的に好きだったんですが
立体というより平面を貼り付けた感じ
眼鏡を使うのも疲れる。

やっぱり本物の3Dは夢かと思い
興味本位で検索していたら
何と完成してました3Ddisplay! 
まだあまり知られてないようです。

眼鏡は勿論いらず
しかも360度から見れて
動かすこともでき
動いてるのも投影できる。
sonyもちゃんと関わってるみたいです。


sonyも作ってたんですね、4Kなんかより絶対こっちに力入れるべきなのに、もったいない。



日本国内



よかったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ