受験生の皆さん、はじめまして。


和泉塾の塾長を務めます、和泉雄介と申します。


なぜ、ブログで塾を開くのか?それは、今の私の状況にあったやり方だからです。


普段は、団体職員として働き、そして自称“作家”として、ライターとしても活動しています。


しかし、本当は、もっと全国的に奉仕の精神で活躍できる人物を育てたい。


有為な人材(政治家も含めて)をこの手で育ててみたい。


しかし、時間も場所も財力も限られている。


そんなところからの出発なんです。


ブログで塾を開くというのも時代の流れですね。


どうか我々の手で、さらによい社会を築いていこうではありませんか!!