「親から言われた言葉で形成された思い込みを変えたい」 | 3ステップでカンタン☆金運と豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

3ステップでカンタン☆金運と豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

豊かさについてのお願いや目標を、宇宙レベルのサポートを取り入れた魔法のセッションで、現実化できるよう導きます。意図する。行動する。委ねる。この3ステップで、あなたも、スルスル夢を現実化できますよ。

・「親から言われた言葉で形成された思い込みを変えたい」

 

久保田みさです。


あなたも、親から言われた言葉で形成された思い込みを変えるのは、簡単です。

 

いちいちノートに全部書き出して、幼少期まで遡らなくていいですよ。

 

もっとカンタンに、サクッとできます。

 

あなたと豊かさを阻む壁は、砂のようにサラサラ消えちゃいますからね^^

 

 

というか、いちいちノートに全部書き出して、幼少期まで遡っていたのは、過去の私です^^;

 

よく、その手のワークショップだと、この方法をおすすめされませんか?

 

私も自分なりに、ものすごくていねいに、やってみました。

 

言われた時の気持ちを思い出して、もう1度感じてみたりね。

 

でも、さ~っぱり変わらなかったの(;∀; )

 

思考パターンのプログラミングみたいに、クセが付いてしまっていたのですよね~。

 

だから、私は面倒になって、サクッとプログラミングを解除する方法を選びました。

 

こういうのって、思い出すだけで、悲しい。なんか、つらい。変わりたいけど、もうやだーって投げ出したい。

 

そんな場合もありますよね。

 

だからね、そんな時は、ムリに、苦しみながらワークとかしなくていいと思うのです。

 

苦行の果てにしか、願いが叶わない訳じゃありません。

 

できるだけラクをして、最低限の行動で、変わる方法だってありますよ。

 

【この記事を読んで下さったあなたへのおすすめ記事】

 

・子供や妻に、「どうせ、おまえは、外でお金なんて稼げないだろう」と言う男性は、実は、○○なだけです。

 

 

あらゆる豊かさに関する現実化を促すヒーリングを行っています。