700円の20%OFFー。
友人曰く、
『ユイちゃん、そういうカーテンみたいな生地の服好きだよね…。』
…カーテン(´Д`;)まぁ、確かに…。
700円の20%OFFー。
…アイロンかけてから写メれよ(´ー` )
1100円の20%OFFー。
ハイウエストのスカート。
…年齢的に丈は長め(^-^;)
家に帰って、サイズを見てみると…。
…「XXS」(°Д°;≡°Д°;)!?
でも、普通に入ったー!!
…海外のお洋服だったみたい(´ー` )
久々の古着屋めぐり、楽しかったー(´艸`)♪
Android携帯からの投稿











