700円の20%OFFー。



友人曰く、

『ユイちゃん、そういうカーテンみたいな生地の服好きだよね…。』



…カーテン(´Д`;)まぁ、確かに…。










700円の20%OFFー。



…アイロンかけてから写メれよ(´ー` )









1100円の20%OFFー。



ハイウエストのスカート。


…年齢的に丈は長め(^-^;)



家に帰って、サイズを見てみると…。


…「XXS」(°Д°;≡°Д°;)!?



でも、普通に入ったー!!


…海外のお洋服だったみたい(´ー` )








久々の古着屋めぐり、楽しかったー(´艸`)♪






Android携帯からの投稿








チャンジャとタコワサー。









大根サラダー。









漬物の盛り合わせー。














友達の頼んだシシャモと鴨肉ー。






にーぱち、ぱち、ぱち。



ニパチの3時間食べ飲み放題。



初めて行ったニパチさん。



クーポン使って、3150円☆安っ!





お前は食べ飲み放題で元が取れんヤツだよなって。



たしかに。



焼酎ボトルで入れて、食べ物は単品の方が満足感めちゃ高いかも(´艸`)





友達は釜飯2つ食べてました(*゚ー゚*)






Android携帯からの投稿







nana's greenteaでコーヒー。←抹茶に興味なし









ポイントカード作ったら、きなこソフトクリームのサービスが(*゚ー゚*)










友人の食べた『抹茶のシフォンケーキ』。





まったり、まったりヾ( ´ー`)





Android携帯からの投稿