夜7時から11時前まで、バイトの研修。
というコトで、市内中心部まで。
ちょっと早めに着いちゃった。
サンモールの喫煙室で一服。
若い男の子3人と、お姉さん、あたし。
密室でタバコを吸う、吸う。
喫煙室にあった自販で、コーラのゼロカロを買う。
オープン☆
ブッシャーッ☆
生まれて初めて、あんなに炭酸が吹き出してきた…。
バッグが濡れた…。
床もコーラが散乱…。
ワイワイおしゃべりしてた男の子たちも、途端に沈黙。
目を合わせて、『お騒がせしましたっ(-_-;)!!』
と、ティッシュで床を拭いてると、
あたしの姿に見かねた男の子ひとりが、拭くのを手伝ってくれました(´_`。)ヒトって優しくて、温かいね…
そこから。
そういや、ここ数日酒のアテ以外でマトモなモノ食べてないや。
と、気付き。
サンモールの地下の飲食店街をウロウロ。
うどん?そば?海鮮丼?
中華、握り寿司は、なんか違うし。
ニューオープンのサーティワンアイスクリーム?
…いやいや。マトモなモノ食えや((o(-゛-;)
で。
研修前の腹ごしらえ☆
サブウェイ人気No.1の海老アボガドー♪
ワサビ醤油ドレッシングがマッチしてて、美味です(´艸`)
サブウェイのコンセプトの『毎日に野菜をはさもう』ってのも、なんだかウキウキします(*^-^)b
街中は広島菓子博を満喫してきたヒトたちが溢れるGWオーラ満開。
あたし、ひとりでサブウェイ…。
さ…寂しくなんてなかったんだからねヾ(。`Д´。)ノ
…へへっ。
Android携帯からの投稿