早いもので、ブログと呼んで良いのかさえ危うい、この綴りを始めてから10年が経ちます。
20歳と30歳だと、全然違う気がするけれど。
本当にちゃんと成長できてるのかな。
まだ、全然分からない。
落ち着けよ、三十路。
いや、ほんとに(´ー` )
そんなこんなで、チャリ買いました。
変速とか使ったことないけど、買いました。
見た目がイカツイ気もするけど。
勧められるがまま。
鵜吞みのまま、丸呑みして買いました(´ー` )
今までのチャリは筋トレマシンだったのかな?と本気で疑うくらい、快適です。
バイクを4台買い替えたけど、三十路は自転車。
体にいいコトしよう。
背伸びせずに、虚勢を張らずに、自然体を目指したくなる年頃です(´ー` )
3年と数ヶ月前。
意気揚々と学生になった私は。
学びながら、遊びながら、バイトしながら、ちょいちょい酒飲みながら、学びながら。
8歳近く歳の離れた級友たちとのんびりと、楽しいコトばっかりの
夢の中で学生生活を営んでいました。
理想と現実はそう簡単に結びつかないけれど。
まだまだ、面白くさせなきゃ、面白くないなと思い始める年頃です。
負けてたまるか。
自分に負けてたまるか。
…はーぁ。
30歳目前でも、相変わらずです(´ー` )
