30歳だーっ( ̄□ ̄  )!!





早いもので、ブログと呼んで良いのかさえ危うい、この綴りを始めてから10年が経ちます。






20歳と30歳だと、全然違う気がするけれど。



本当にちゃんと成長できてるのかな。





まだ、全然分からない。








落ち着けよ、三十路。


いや、ほんとに(´ー` )









{C937A866-E88A-4C4E-B633-CAA90284704C}








そんなこんなで、チャリ買いました。




変速とか使ったことないけど、買いました。



見た目がイカツイ気もするけど。





勧められるがまま。



鵜吞みのまま、丸呑みして買いました(´ー` )







今までのチャリは筋トレマシンだったのかな?と本気で疑うくらい、快適です。








バイクを4台買い替えたけど、三十路は自転車。




体にいいコトしよう。








背伸びせずに、虚勢を張らずに、自然体を目指したくなる年頃です(´ー` )









3年と数ヶ月前。


意気揚々と学生になった私は。



学びながら、遊びながら、バイトしながら、ちょいちょい酒飲みながら、学びながら。


8歳近く歳の離れた級友たちとのんびりと、楽しいコトばっかりの


夢の中で学生生活を営んでいました。







理想と現実はそう簡単に結びつかないけれど。






まだまだ、面白くさせなきゃ、面白くないなと思い始める年頃です。








負けてたまるか。





自分に負けてたまるか。












…はーぁ。





30歳目前でも、相変わらずです(´ー` )