結婚式のご祝儀袋を買いに。


本通りの『永井紙店』へ。


このお店で買うと、名前や金額等をお店のヒトが書いてくれるのです。


達筆、達筆ー(*゚ー゚*)♪





普段使いのウィッグが相当クタッてきたので、買い替え。


サンモール5階の『タラート』へ。


あんまり品揃えがいい方ではありませんが、

店員のお姉さんが優しくて親切なので、

ウィッグはいつもこのお店で買います( ´ー`)




明日から仕事が冬服なので、黒ストッキングを大人買いしました。




そこから余興の計画。


結局サンマルクでしゃべって終わる(´д`lll)


途中、いつも通り音楽談義とかしてたし(-_-;)





次の休みは撮影だー。


一応、撮る内容は決まったし。




となると。


今日中にできるコトは、今日終わらせないと。






これから、一旦おうちに帰って、バイクで祇園のイオンモールへ行きます。


優しいお姉さんのいる靴屋さんで、結婚式用のパンプス探しに行きます。



25.5cmのサイズはなかなか入る靴がないのですが、

親切なお姉さんが入る靴を探してくれるのです。


いつもその優しさに甘えてしまいます(´_`。)




好きな店員さんのいるお店をハシゴします(*゚ー゚*)♪




Android携帯からの投稿