結婚式のご祝儀袋を買いに。
本通りの『永井紙店』へ。
このお店で買うと、名前や金額等をお店のヒトが書いてくれるのです。
達筆、達筆ー(*゚ー゚*)♪
普段使いのウィッグが相当クタッてきたので、買い替え。
サンモール5階の『タラート』へ。
あんまり品揃えがいい方ではありませんが、
店員のお姉さんが優しくて親切なので、
ウィッグはいつもこのお店で買います( ´ー`)
明日から仕事が冬服なので、黒ストッキングを大人買いしました。
そこから余興の計画。
結局サンマルクでしゃべって終わる(´д`lll)
途中、いつも通り音楽談義とかしてたし(-_-;)
次の休みは撮影だー。
一応、撮る内容は決まったし。
となると。
今日中にできるコトは、今日終わらせないと。
これから、一旦おうちに帰って、バイクで祇園のイオンモールへ行きます。
優しいお姉さんのいる靴屋さんで、結婚式用のパンプス探しに行きます。
25.5cmのサイズはなかなか入る靴がないのですが、
親切なお姉さんが入る靴を探してくれるのです。
いつもその優しさに甘えてしまいます(´_`。)
好きな店員さんのいるお店をハシゴします(*゚ー゚*)♪
Android携帯からの投稿