チャラヲと大喧嘩。
修復不可能。
まぁ、それは致し方がないとして。
で。友達の結婚式の余興どうすんのよ、っていう話。
お前一人でやれよと。
やるしかないよね。
余興映像作成予定。
え?どうすんの、あたし(´д`lll)
ハンディカムみたいなのを友達に借りてみた。
それに、音楽挿入したり、
字幕的なの入れるのって、どうしたらいいの?
時間ない!日にちない!
一人でどこまでできる?
何ができる?
中途半端なコトはしたないやね。
くそー。
どうしたらいいか分かんないけど、
全力でやるっきゃねー。
Android携帯からの投稿