チャラヲと大喧嘩。


修復不可能。




まぁ、それは致し方がないとして。





で。友達の結婚式の余興どうすんのよ、っていう話。






お前一人でやれよと。






やるしかないよね。





余興映像作成予定。






え?どうすんの、あたし(´д`lll)






ハンディカムみたいなのを友達に借りてみた。




それに、音楽挿入したり、



字幕的なの入れるのって、どうしたらいいの?






時間ない!日にちない!





一人でどこまでできる?




何ができる?






中途半端なコトはしたないやね。





くそー。




どうしたらいいか分かんないけど、



全力でやるっきゃねー。








Android携帯からの投稿