どうも、今夜は
調子が良くないらしい。
ここ数日調子が良かった分、
なんだか、落ち着かない。
あぁ。
それは、今に始まったコトじゃなかったっけな。
ストレッチを始めて、肩凝りがマシになった。
ここ数日、途中で目が覚めるコトなく眠れていた。
ぷっつり。
糸が切れたみたいに。
なんだか、今日はやたらと肩が痛くて。
眠れない。
明日は休みだという理由で、無意識の内に安堵しているのか。
こういう日は、決まって日が昇りきるまで一睡もできない。
安堵ならば、違った形であればいいのに。
どうしたら眠れるのだろう。
考えたところで、答えが出るはずもないコトを。
薄ぼんやりと、考え続けている。
いい日ばかりじゃない。
分かってはいるけれど。
やっぱり、哀しいな。
Android携帯からの投稿