どうも、今夜は


調子が良くないらしい。




ここ数日調子が良かった分、


なんだか、落ち着かない。





あぁ。


それは、今に始まったコトじゃなかったっけな。






ストレッチを始めて、肩凝りがマシになった。



ここ数日、途中で目が覚めるコトなく眠れていた。






ぷっつり。



糸が切れたみたいに。





なんだか、今日はやたらと肩が痛くて。




眠れない。





明日は休みだという理由で、無意識の内に安堵しているのか。




こういう日は、決まって日が昇りきるまで一睡もできない。






安堵ならば、違った形であればいいのに。







どうしたら眠れるのだろう。




考えたところで、答えが出るはずもないコトを。




薄ぼんやりと、考え続けている。






いい日ばかりじゃない。




分かってはいるけれど。




やっぱり、哀しいな。





Android携帯からの投稿