スマホケース。

透明うっすらピンクのラメがかったハードケース。


付けてみたら、予想に反して相当ダサかった…(´д`lll)



ハードケース苦手なのに、可愛いからと思って買ったんだけどなぁ。




買い直すか、アレンジ加えるか悩み中ー。




もっさりスマホとサヨナラして。




しかも、今度は無駄に大画面。



YouTube見るみる。



パソコンで見れば?



肩凝るし、めんどいのです(*゚ー゚*)



久々に乙三.を聴く日々。


http://www.youtube.com/watch?v=zhz4U_znGO8&feature=youtube_gdata_player



6,7年前とテンション変わらず。



楽しいヒトたちだー( ´艸`)




あー。広島でライブあったら、絶対行くのになぁ。



Android携帯からの投稿