スマホケース。
透明うっすらピンクのラメがかったハードケース。
付けてみたら、予想に反して相当ダサかった…(´д`lll)
ハードケース苦手なのに、可愛いからと思って買ったんだけどなぁ。
買い直すか、アレンジ加えるか悩み中ー。
もっさりスマホとサヨナラして。
しかも、今度は無駄に大画面。
YouTube見るみる。
パソコンで見れば?
肩凝るし、めんどいのです(*゚ー゚*)
久々に乙三.を聴く日々。
http://www.youtube.com/watch?v=zhz4U_znGO8&feature=youtube_gdata_player
6,7年前とテンション変わらず。
楽しいヒトたちだー( ´艸`)
あー。広島でライブあったら、絶対行くのになぁ。
Android携帯からの投稿