※この日記には汚い表現が含まれております。
降水確率90%。
朝から降り止まぬ雨。
まだ梅雨入りはしてないそうだけど。
梅雨。
敵。敵。敵。あたしの敵!!
↑オーバーリアクション。
ただ、外出が面倒臭くなるだけです。
あと、洗濯もする気が起きなくなる。
電車通勤するコトをベッドの中で諦めたあたしは、雨の中バイクで出勤。
行きはよくとも、帰りの乗り換えの待ち時間が耐えられぬ。
朝っぱらから、職場のヒトにもらったティラミスを食べる。
朝イチのケーキが胃に重たいとか、そんなんじゃなくて。
なんか、喉元からもわっと込み上げてくる感覚が嘔吐を彷彿とさせて。
なんだかなぁ、と思った。
甘いモノ=過食食材=嘔吐、か。
お昼には大阪土産の四角いシュークリームを食べた。
デカいし。中にはカスタードとチョコクリームがたっぷり詰まっていて。
普通にお腹いっぱいになった。
なんだ。今日はよく食べるなぁ。
たぶん、いいコトだ。
そうだ。
あたしは食べられないワケでは決してないのだ。
好き嫌いなんて、ほとんどないし。
なんだって食べられるのだ。
ピータン以外は。
雨だ。
お腹いっぱいだ。
頸椎の後ろ辺りを不快感が込み上げてくる。
なんだろうな。これは。
Android携帯からの投稿
降水確率90%。
朝から降り止まぬ雨。
まだ梅雨入りはしてないそうだけど。
梅雨。
敵。敵。敵。あたしの敵!!
↑オーバーリアクション。
ただ、外出が面倒臭くなるだけです。
あと、洗濯もする気が起きなくなる。
電車通勤するコトをベッドの中で諦めたあたしは、雨の中バイクで出勤。
行きはよくとも、帰りの乗り換えの待ち時間が耐えられぬ。
朝っぱらから、職場のヒトにもらったティラミスを食べる。
朝イチのケーキが胃に重たいとか、そんなんじゃなくて。
なんか、喉元からもわっと込み上げてくる感覚が嘔吐を彷彿とさせて。
なんだかなぁ、と思った。
甘いモノ=過食食材=嘔吐、か。
お昼には大阪土産の四角いシュークリームを食べた。
デカいし。中にはカスタードとチョコクリームがたっぷり詰まっていて。
普通にお腹いっぱいになった。
なんだ。今日はよく食べるなぁ。
たぶん、いいコトだ。
そうだ。
あたしは食べられないワケでは決してないのだ。
好き嫌いなんて、ほとんどないし。
なんだって食べられるのだ。
ピータン以外は。
雨だ。
お腹いっぱいだ。
頸椎の後ろ辺りを不快感が込み上げてくる。
なんだろうな。これは。
Android携帯からの投稿