※この日記には汚い表現が含まれております。



降水確率90%。


朝から降り止まぬ雨。




まだ梅雨入りはしてないそうだけど。




梅雨。



敵。敵。敵。あたしの敵!!



↑オーバーリアクション。




ただ、外出が面倒臭くなるだけです。


あと、洗濯もする気が起きなくなる。





電車通勤するコトをベッドの中で諦めたあたしは、雨の中バイクで出勤。




行きはよくとも、帰りの乗り換えの待ち時間が耐えられぬ。






朝っぱらから、職場のヒトにもらったティラミスを食べる。



朝イチのケーキが胃に重たいとか、そんなんじゃなくて。


なんか、喉元からもわっと込み上げてくる感覚が嘔吐を彷彿とさせて。



なんだかなぁ、と思った。




甘いモノ=過食食材=嘔吐、か。





お昼には大阪土産の四角いシュークリームを食べた。



デカいし。中にはカスタードとチョコクリームがたっぷり詰まっていて。




普通にお腹いっぱいになった。




なんだ。今日はよく食べるなぁ。




たぶん、いいコトだ。




そうだ。

あたしは食べられないワケでは決してないのだ。




好き嫌いなんて、ほとんどないし。



なんだって食べられるのだ。



ピータン以外は。



 


雨だ。



お腹いっぱいだ。




頸椎の後ろ辺りを不快感が込み上げてくる。




なんだろうな。これは。








Android携帯からの投稿