あったかいを通り越して、暑いや(・_・;)


3時に友達と広島駅で待ち合わせ。



2時間あれば着くでしょ、と歩いて向かう。



暑すぎて、3分の1くらいの距離で休憩。









川辺の公園のベンチで一服。





日焼けするわぁ。



そして、ウィッグと帽子の中が蒸して、絶対臭い。(´д`lll)



さてさて。


あと3分の2もがんばって歩きましょう(´ー`)





Android携帯からの投稿