途中。あったかいを通り越して、暑いや(・_・;)3時に友達と広島駅で待ち合わせ。2時間あれば着くでしょ、と歩いて向かう。暑すぎて、3分の1くらいの距離で休憩。川辺の公園のベンチで一服。日焼けするわぁ。そして、ウィッグと帽子の中が蒸して、絶対臭い。(´д`lll) さてさて。あと3分の2もがんばって歩きましょう(´ー`)Android携帯からの投稿